MBF!お疲れ様でした!僕も参加しておりました。ツイッターでも宣伝がしつこくて申し訳ないッス。
弱小サークルなので人に存在を知ってもらわない事には何もできないのです。
BmrO_GRCYAABs1s
MBF7…本当に楽しかったです。
アイマスイベントの中でも大きいイベントで、多くの尊敬する方や有名な方も参加していて
本もグッズもコスプレも…充実しているイベントでした!
レポはどっかしらのタイミングで近いうちに漫画かなんかで描きたいです…忘れないうちに…。

参加者の皆さん、運営の方、ツイッタで宣伝してくれた方、
イベント当日に来てくださった方、買ってくれた方、挨拶してくれた方、差し入れくれた方、
打ち上げ参加者の皆さん、改めてこの場でお礼を…本当にありがとうございました!

自分は久々にアイマス同人イベントに参加しました。半年ぶりくらい?
今回参加しての反省点は、新しい物が少なかった事ですかね~…。
バッジとポストカードとペーパー…作った物自体はは多かったけど。
少なかったな。
時期的に忙しいと言っても、参加を決めてから休みを含めかなりの時間があった、
にもかかわらず、作らなかったのは本当に怠慢としか言いようがないし、
悪あがきですら何も生まれなかったのは今回、終わってから後悔。

あと本の続きを描く事、本が無かった事かな~。
最近はグッズサークルとしての立ちまわってる感じっていうのもあるけど…
これは本当申し訳ない。毎回新刊無いですかって言われる度に死にそうになります。
じゃあ出せよって感じですが…ヤヨイね…ヤヨイ…。コピ本すら…。
10人くらいから「続き待ってます」やら「早よ出せ」など温かいお言葉が…。

あとがきでいつか出したいです~なんて寝ぼけた事言ってたら一年経っちまいました。マジかよ…。
話は途中まで考えてるんだけど何度もボツってる間に時間が無かったりやる気が無くなってきたり
週刊でも月間でも一定のペースで漫画を世に出してる人は本当にすごいと改めて痛感する。
とか言ってるくせにヤヨイ1このイベントで売りやがりました。続きが無いのに売っちゃった…。
ここ見てたら謝る!!スマン!!いつか出します…!いつか…へへ…

六月は歌姫ですね。一応参加予定はありますがもうあと何日かで締切じゃん。
一応出るつもりだけ…。歌姫の時にヤヨイは…頑張りますが多分無理です。
茶を濁す「途中までコピ本」を100円くらいで売るかペーパーを出すか何も無いか…
全然関係ないコピ本が何冊か出るか…。出しますとか言ったらフラグだから絶対言わないけど。

やる気ある時にやらないと本当何もやらないマンなので
自分を奮い立たたせてなんかしら出せるように頑張ります…。

まぁ同人の事以外にもやらなきゃいけないこともあるけど、あっちやそっちは
ツイッターに書いても面白い事でも無いのでそこはまぁ書かんって決めてるし
ツイッタで見てもどコイツ暇だな~って見守っててください…