小学生の頃に描いてた自由帳30冊くらいの山が目に入ったので
急に見たくなって夜中に色々見てたのでした。

過去記事はこちら→ おえかき1

ソドムから始まって
Bu73KGsCMAAk5pwBu73GciCAAEBBKL
何故かミュウツーがソドムにナイフ投げてる絵があって
Bu74qMHCcAAEOw-
何年後かのノートみたらちょっと上手くなってて笑って
Bu75-QyCQAEFBSIBu76BtACMAACDXgBu757aMCUAArA4i

Bu753rBCMAAMuek
何故かロックマンエグゼの敵キャラ達がマリオをボコボコにしてる絵があったりして
Bu78rWDCIAAXbI7
ハガー市長の絵があって
Bu77KigCQAARJ3C
別のページでもハガー市長がめっちゃいて
Bu78w24CcAAK5CEBu780GmCMAAGH08
この辺に至ってはもうなんか正直怖いレベルで笑った
当時の自分が何考えてたのか全く分からんし
結局なんの絵だコレ…怖…

全てが謎に包まれたところで今回はおしまい
落書き帳、全部見て色々漁ってたけど他にも色々描いてあるけど
正直これ以上のインパクトのブツはねぇっス

また一年後くらいにフラッと見る事があればその時お付き合いください
おわり